2009年6月2日火曜日

Windowsのフォント

iPhoneを使いだしてから、iPhoneのフォントがあまりにも綺麗なので仕事で使うWindows PC(Windows XP)のフォントの見難さが気になって仕方が無かった。Twitter経由でWindows XPのフォントを綺麗にするGDI++というものがあるということを知り、wikiを見てみたが安定度の観点から仕事用のPCに使うには怖いと思ったので、フォントのみをWindows Vistaで使われるメイリオというものに変えてみた。結果としてはかなり快適である。ただプロポーショナルフォントを使わないミドルウェアなどのフォントが未解決なので何とかする方法を探したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿